« フリーマーケット | トップページ

2008年12月15日 (月)

早いものです。

NPOを立ち上げてからもうすぐ一年が経ちます。
収支決算をしていますが、何のためにやっているんだろうと悩んでしまいます。
今年はこれといって活動らしきこともできずに、ずるずると時間ばかりが過ぎてしまいました。
スパイスは何とか配り終えた感じですが、バッグはほとんど残ってしまいました。
それでも少しずついろいろな人との出会いや、協力をいただいてひたすら感謝するばかりです。
何よりもスリランカが好きだから、スリランカの人たちと仲良くなりたいから、何か彼らの役に立ちたいから、そんなささやかな気持ちを持ち続けて、これからも細々とやっていこうと思っています。

|

« フリーマーケット | トップページ

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/MCErknv/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 19時14分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/fb89457/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 03時13分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://1oby99l.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 05時42分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/mno3y69/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 22時35分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5cl6oqh.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 03時19分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://042jhj6.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 18時24分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/7xm5o6-/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月26日 (金) 22時17分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://sgxp5g8.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月) 21時45分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://mnhrpn6.less.g-killing.net/mnhrpn6/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 18時40分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://49pm086.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 02時40分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/5420n9o/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 04時22分


http://4oqzpor.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 20時25分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://39c5r2o.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 17時59分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://sc6pwz8.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月18日 (土) 22時43分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6esvs5y.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 18時44分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://cjhgpn6.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月29日 (水) 00時03分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://hvxdf61.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 07時12分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://deasqkj.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 07時30分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ngwox-v.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532240/26207260

この記事へのトラックバック一覧です: 早いものです。:

« フリーマーケット | トップページ